07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今年の…
091113_0039~01.jpg
今年の限定バッグ〜

東京に出張に行ったゆうちゃんが買ってきてくれました(^O^)


サンキュー(^з^)-☆Chu!!

pommes0214 | お気に入り | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コレクション
                               091019_1342~02.jpg

またかわいいバック見つけましたぁ〜

私の大好きなブルーでした。

一目惚れです(^з^)-☆Chu!!


かばん好きは止められませ〜ん。
pommes0214 | お気に入り | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本棚

  
                         091014_1204~02.jpg


探していたちょうどいい大きさの棚を見つけたので 連休にプチ模様替え〜

入らないものを処分してたら出るわ 出るわ 次々とゴミが。。。

たまには大掛かりな掃除しないとダメですね。。。

pommes0214 | お気に入り | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キャラメルティー
             
我が家もお気に入りの「キャラメルティー」です。


                紅茶
10年くらい前は毎年 ゆうちゃんにフランス出張があり いろいろ雑貨を買って来てくれてました

お買い物上手なゆうちゃんは日本でなかなか手に入らないもの選んでくるのが得意!!

ブランドものが好きでないのでたまにしかブランド物のおみやげはなかったですが。。。

律儀にみんなに買って来てくれてました。

現地からの絵葉書もです。たまには本人の方が先に帰ってきたりして。。。

この紅茶もゆうちゃんが買ってきてくれてからお気に入りのひとつとなってます。

前はゾウさんの絵柄のパッケージでしたが最近替わったみたい。

お値段が安いわりにはなかなか美味しいです。

先日、知りあいのCAをされてる方が買ってきてくれました。

久々にいただくキャラメルティーは美味しいです。

ティーパックなので子ども達も簡単にいれれるし便利〜

秋の夜長にいい感じ〜
pommes0214 | お気に入り | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エッフェル塔
百均で見つけたエッフェル塔。。。


可愛いでしょ!!

気に入ってます。。。



090924_2303~01.jpg
pommes0214 | お気に入り | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
癒し〜

最近お気に入りの「アロマランプ」


090901_1732~01.jpg


清里のホテルのお部屋にあったんだけど。。。。(気に入ったので早速買っちゃいました)



アロマオイルを上部のお皿に数滴加えると。。。


いい香り♪〜が部屋中に。。。



癒されます〜



pommes0214 | お気に入り | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |