11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 講演会の前に。。。 | top | 連休。。。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
講演会。。。
続き。。。

今年の講演会はシンクロの奥野史子さんでした。

シンクロを始めたきっかけ、ご主人朝原さんとの出会い、ご家族のこと これからの夢など。。。

気取らずお話してくださいました。

テレビで見ていた時の印象と違ってなかなか頭のいい人だな。。とおもいました。(悪い意味じゃなく

て)

とっても楽しいお話であっという間に時間が過ぎました。

毎年この講演会をとっても楽しみにしてる私。。。

いろんな人の話を聞いてなにか刺激になればなぁ。。。と思ってます。

いよいよ来年が最後の年になります。

果たしてどんな人のお話を聞くことができるのでしょうか??





余談ですが。。。

娘の学校の系列の女子大では学祭のゲストが。。。

水嶋ヒロだったようです。

できることなら。。。会ってみたかったような。。。

ミーハーな私でした(汗)




 
pommes0214 | 日々のこと | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: