06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 連休。。。 | top | 出来ました >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お祝い
16日にお誕生日だった次女のお祝いをしました。

次女のリクエストでチョコレートパイのはずでしたが。。。

この間タルト生地がうまくできなかったので

勝手にパイからタルトに変更してしまいました。(ごめん!)

大サービスでチェリーをいっぱい飾ったら。。。

のせすぎやん!!と指摘されてしまいました。


                   
                   1116 


出かけていた長男もお祝いするということで帰って来てくれました。

おかげで賑やかで楽しかったわぁ〜



次は来月。。

息子の誕生日です。

リクエストは「アップルパイ」だそうです。

こんなことなら。。。

AKI先生の単発レッスンが「アップルパイ」だったから行けばよかったと。。。

後悔!!

かなり悩んでレッスンの前後に予定がつまってたからやめたけど・・・

基本から教えていただけるそうだし。。。

AKI先生〜  また今度レッスンしてください。。。

pommes0214 | 日々のこと | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | pookmark |
Comment
pommesさま♪こんばんは♪
あはっ。のせすぎやん!の次女さんのコメントに笑ってしまいました。

改めて、お誕生日おめでとうございます♪パチパチパチ〜

お子様のお誕生日にママの手作りケーキって、素敵ですよね(^^)

来月は、アップルパイですって?
それは、本当に私も残念です!

だってね、かなり美味なんですよ。
そして、通信講座にするには、厳しいかな〜ってメニューなので。

でもでも、是非いつか機会があればお越し下さいませね(^^)

お会い出来る日を楽しみにしております〜♪

posted by AKI ,2009/11/25 1:08 AM

AKI先生こんにちわ〜
先生に見ていただくのは恥ずかしいケーキなんですが。。。
毎年楽しみにしてくれてるのでつくってます。。
甘党の我が家はあっという間になくなるんですよ(汗)
いつか先生の素敵なキッチンを見せていただきたいなぁ。。

posted by pommes ,2009/11/25 2:54 PM










Trackback
URL: