06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 清里  | top | 清里  >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
清里 
今回 なぜ清里に行こうと思ったかと言うと。。。。

私の尊敬するキルト作家若山雅子先生が「萌木の村」で講習会をされるということで

私も参加したくなって。。。ちょうど娘のクラブも休めそうだったし清里は行ったことなかったので

じゃみんなで行こう!!ってことで。。。



2日目の夕方。。。。そろそろ先生やお教室の方がつかれるころかな???

その前に2日目にお泊りするペンション「2nd」さんへ。。。

他の皆さんはペンションのほうでお泊りなんだけど。。。

我が家にはコテージをご用意していただきました。


チェックインしてほっこりしてたらお教室のお友達から電話。。。

みんなでお食事することに。。。


「ROCK」にて

まずは地ビールで乾杯♪

あまり飲めない私も今日はいただきました。


清里10



お昼が遅かったからあまりお腹がすいてなかったんだけどお料理は美味しかったなぁ。。。


ついつい食べすぎちゃった。。

清里9

食後 温泉へ〜


お部屋に帰ったらほっこりしてゆうちゃんや娘たちは寝てしまったので

私もいつの間にか寝てました。。。


お隣のペンションではおしゃべりタイムがあったらしい。。。

参加したかったな。。。



                                   〜続く〜



pommes0214 | お出かけ | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: