11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 清里  | top | 誕生日 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
清里 

ペンション&コテージ 「2nd」さん

中に入るとかわいいフェルトで作られたボードがありました。

ここのオーナーの方が草木染めの毛糸を染められたりフェルトでねこ玉を作られたりされてます。





 清里11



かわいい感じのコテージでしょ!!


娘たちにはあこがれのマイホームみたいな感じらしい。

私もガーデニングしたりキルトをしたりしてみたいわぁ〜こんなすてきなお家で。。。



清里12


最終日、朝からゆうちゃんと娘たちはテニスに行きました。

私は先生のレッスンを受けに「萌木の村」へ。。。

。。。。といっても8月の教材の説明を聞き、まだ手が痛いので少しだけ持っていった小物を作り

またまたキルトのお友達と「萌木の村」の中でお買い物〜

お昼過ぎゆうちゃんたちと合流。。

娘たちとねこ玉に挑戦!(羊毛で作るボール)

デザインを考えずに作り出した私はうまくできず自分のセンスのなさに落ち込んでしまいました。

娘たちは部屋に飾るのが可愛くできて満足そうでよかった。。


存分に楽しんで名残惜しいけど。。。そろそろ帰ることに。。。

先生やお友達と別れ、ドライブしながらお昼をいただきくことに。。。

ゆうちゃんの希望で「ほうとう」にしました。

すごいボリュームだったけど美味しかった。。でもお味がやや濃い目でした。

いいお天気だったから「富士山」がみれそうなんだけど。。。なかなかいいスポットに行けず。。。

帰りました。



高速はやや混んでましたが5時間半くらいで京都に着きました。


ゆうちゃん 運転お疲れ様でした。。。。


とっても楽しい癒された時間でした。

是非 また行きたいなぁ


pommes0214 | お出かけ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: