11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 通信講座 | top | 雨。。。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
美味しい!!
AKIお菓子教室のさつまいもケーキに続いて「マカロン・ココ」を焼きました。 

手順通り作り、焼きましたが。。。

やっぱり何かが違う???


味は。。。美味しい♪ ♪



 マカロン1


家族からも合格点もらいましたぁ〜

ゆうちゃんは「これやったらお友達のところにももっていけるなぁ」。。。って

今までのはダメでしたか。。。


マカロン2


手作りケーキを喜んで食べてくれた義父にも食べてもらいたかったなぁ。。

きっと喜んでもらえたよねぇ〜



AKI先生はわからないことを質問すると丁寧にメールで答えてくださいます。

それがとってもありがたいです。

本をみて作っていても??って素朴な疑問がでてきたり。。。

こんな時はどうしたらいのかな??なんて思っていたので今回もあれこれ質問し

わかりやすく教えてもらいました。

近いうちにもう一度焼いてみようと思います。

AKI先生 ありがとうございました。


pommes0214 | AKI菓子教室 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | pookmark |
Comment
わ!上手に焼けてますね〜♪
私の笑けるマカロンココとは、大違い〜〜(笑)
お菓子作りって、楽しいよね〜♪
私も、さつま芋のケーキをアレンジして、かぼちゃのケーキ焼きました。
実は、今日も早起きして、栗のケーキを焼きました〜♪

posted by MERUMO☆ ,2009/09/30 11:19 AM

MERUMO☆さん
先生のとは違って自分の身体のようにちょっと大きめに作ってしまいました。。
でもみんな喜んで食べてくれるので嬉しいです。
MERUMO☆さんはかぼちゃや栗でアレンジして作ってすごいです。
私もがんばらなくっちゃ!!

posted by pommes ,2009/09/30 4:05 PM










Trackback
URL: