07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 文化祭&体育祭 | top | 結局。。。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
帰りに。。
週末のお出かけの帰りに、ゆうちゃんとあちこちお買い物に行きました。
土曜日はランチしてから烏丸近辺をウロウロ。。。

歩きすぎて疲れたのと、お天気がよくなってきたので帰って雨で溜まってるお洗濯が

気になったので早々に帰りました。

日曜日は、帰りに子どもたちが小学校に通ってた京都北山を歩いて〜

お昼にお蕎麦を食べて。。。このお店は結婚前からゆうちゃんとよく行ったお店でした。

学校の参観の帰りによく家族でもいった懐かしいお店。

数年ぶりに行くと当時のおばさんがまだお元気で私たちを迎えてくれて。。。

なんだかとってもうれしかったなぁ。。

東山のほうに移動して〜

「信三郎帆布」によって、ゆうちゃんが探してたちょうどよい大きさのポーチがあったので

お買い上げ〜   ついでに私もトートーバッグ買っちゃいました。



しんざぶろう 


たくさん色の種類もあってまよったけど。。。まずは無難なところで。。。

それからまた歩いて三条、四条へ。。。


さすがに疲れたけど。。。楽しかったです。



pommes0214 | ゆうちゃん | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: