07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< キルト展 | top | イチジクジャム >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ランチ ♪
Aさんと移動して 京都ホテルオークラへ。。。

お友達5人で「桃李」でバイキングランチ ♪

子どもたちの幼稚園時代のママ友です。

お料理決めながら。。。話は。。。老眼(泣)

メニューが読みづらい。。。(悲)

メニュー決めるだけでもワイワイ賑やか。。。

たくさんのメニューの中から何種類でもオーダーできるの。

食べたいもの次々にオーダーしました ↓ ↓



中華1   中華2

中華3   中華4

中華5  中華6

中華7  中華8

中華9  中華10


中華11  中華12

すごい数でしょ。。。 どれも美味しくってどんどん私たちの胃袋へ。。。

食べながらもおしゃべりは止まらず、食べて、しゃべって、食べて、笑って。。。。の繰り返し。。。

5人集まると話題は、更年期。。ダイエット。。介護。。子どものこと。。。etc..

延々と続きますよ。

時間制限は2時間でしたが、お店を出た時は2時間半くらい経ってました。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、とりあえずお店を出ることに。。。

たくさん食べたので、移動は。。歩くことにしました。ちょっとでもカロリー消化しないと。。。




                虹


お店を出たら。。。。虹が見えました。。

久しぶりの虹です。 なんかいいことありそうな〜 予感。。


少し雨が降っていたので お茶してあまやどり。。。(カロリー消化にならないよね)

で。。。またおしゃべり開始〜

しわが増えそうなくらい笑った。。

あたりが薄暗くなってきたので。。。そろそろ帰ることに。。。

楽しい1日でした。

多かれ少なかれ心に溜まったものや悩み(?)もあるしたまにはこんな時間も大切だわ。。

素敵なお友達がいて私は幸せで〜す。

また、近いうちに行きましょうねぇ〜



お腹いっぱいだし晩御飯作るの。。。いやだな。。





pommes0214 | お出かけ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | pookmark |
Comment
食った、食った〜。しゃべった、しゃべった〜。ありがとう〜〜

posted by アプリコット ,2009/10/15 8:56 PM

食べたよねぇ〜
お料理の名前ほとんどおぼえてなかったけど。。。(汗)
また行こうねぇ

posted by pommes ,2009/10/16 4:08 PM










Trackback
URL: