04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< コレクション | top | マロンケーキ♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
レッスン 〜♪
 土曜日はクリブキルトのレッスンでした。

前回のレッスンからこの1ヶ月。。。なんか小物をよく作ったよ〜

ポーチを3ケ、めがねケース、デジカメケース、レッスンで習ったアップリケもできたし〜

がんばりすぎて。。。またちょっと手が痛くなってきたの。。。(でもこれは家族には内緒です)

今回のレッスンは前回の続き。。。

かばんを作っていくんだけど。。。ちょっと難しそう!!


でも、出来上がりがとってもかわいいのでがんばるよ。。。



今回のレッスンはピンクリボンのお話があったり、病気のお話、介護のお話 などさまざま。。。

今日はほとんど縫ったりせずお話ばかりしていた私。。。(汗)

いろんなお話がきけてよかった。。。


そうそう!!

先生が先月行かれたアルザス、今月行かれたヒューストンのお話も聞けてよかった。

写真も見せてもらって。。。

いつかゆっくりとヨーロッパを旅したいなぁ。。。と強く思いましたぁ。。(笑)

来月のレッスンまでにはまた小物作り楽しみますよ〜



pommes0214 | パッチワーク | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: