06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 就活。。 | top | 美味しくって。。。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピンクリボン
クリブキルトの若山先生はピンクリボンの活動に参加されてます。

10月はピンクリボン月間です。

昨日 ウィングス京都でイベントがあったので参加してきました。

若山先生もお忙しいのに来て下さいました
  


                   pink2


2年前の作品展のときに来てくださった方にサインしていただいた布をつなぎ合わせて

大きなタペストリーが完成しました。

私のサインもあるんですよ。。


                  pink4
今年の作品展でサインしていただいた布地も今スタッフの皆さんが繋ぎあわせる作業中です。

今回も素敵なタペストリーが出来そうですよ。。


パソコンでプリントアウトした布地で簡単にティッシュケースができました。


                  pink1


できるよ.com」にアクセスすると簡単布地が専用の用紙で可愛い布地に変身!!

かわいいグッズが作れますよ。。。



乳癌は20人に1人の女性が出会う病気らしいです。

大切なのは早期発見 早期診断 早期治療 らしいです。

検診に行くにもちょっと勇気が入るかもしれません。

でも家族のため自分のために検診はとっても大切です。

私も毎年誕生日月には検診に行くつもりです。

皆さんも検診に行かれてはいかがでしょうか???

  

  

pommes0214 | パッチワーク | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: