07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おめでとう!! | top | 講演会。。。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
講演会の前に。。。
昨日は長女の参観&講演会に行ってきました。
高校生になって参観??って感じですが。。。
参観はおまけで講演会がメインです。

その前に。。。。

仲良しママAさんとランチ♪〜

Aさんが探してくれてて学校に近いフレンチ「マルミトン」でお食事。。

予約なしで入れてラッキーでした。

            ホタテとえびのポワレ  
           
             091116_1212~01.jpg
             


             鯛のソテー(正確な料理名忘れました。。。食べるの必死(汗) ) 

             091116_1233~01.jpg

             洋梨のコンポート (ひんやりしてて美味しかった)


              091116_1310~01.jpg

久々のフレンチ  お店は広いのにお客さんは 5名だけ。。。(私達以外に3名様)

ゆったりとした気分で美味しくて満足 〜♪

Aさん いいお店だったよねぇ〜

今度はお隣のお店にしよね。。。

 ゆっくりお食事してたら。。。

わぁ 参観始まってるやん!!

まぁ娘にはこなくていいよ!と言われたたしちょうどいい時間かも。。。

今日は「ダンス」の参観でした。

家で「今ダンスでチアーやってるねん」と聞いていたので楽しみにしてました。

なんか楽しそうで大きな声だしてやってました。

私が学生のころのダンスはもっとクラッシックなダンスでしたよ。

参観してる私たちは座って観れたし難しい数学や科学、物理を観てるより生き生きしてる娘たちを

観れてよかったわぁ。

そのあと。。。。講演会へ


pommes0214 | 日々のこと | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 14:59 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: